Multi Ring Kawajima

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニッツバギー

こんばんは、毎日暑いですね〜
そんな中、さらにアツイのがミニッツバギーなんです!!
そのMB(ミニッツバギー)のMRK(マルチリンクカワジマ)的な遊び方をこれから紹介して行きたいと思います。

まず
image_20130719212653.jpg
ナインズカフェ様に借用の画像ですが手前のマシンはなんとハチイチバギーの現チャンプ田中和哉選手のマシンであります。ハチイチのカラーをそのままスモールスケールにして楽しんで頂いております。少なからず動きも似ている所があるとか…そんな田中選手をはじめとする何人かが使っているパワーソースはリフェとVモーターのペア!
ん?リフェ仕様に出来たっけ?なんている方もいらっしゃると思いますが普通には出来ません!結構な改造を施さないと出来ません!この辺に関してはO氏が来店していれば教えてくれると思います。
いやぁ〜面倒だなぁ〜って方には朗報!
ここのコース、ニッケルでも全クリア出来てしまします。
あとは、モーターも標準で付いているハンペン(ポリスイッチ)を外した方が速いです。
改造に関してはメーカー推奨ではありませんので自己責任になってしまいます。
幸いにもMRKでは上記によるトラブルは未だ出ていませんが…
ギヤー比はMAXかその手前、タイヤはスポンジタイヤがベスト!!
スポンジタイヤは当店で販売しているDフォーム(500円)が調子良いです。
image_20130719212651.jpg
そのDフォームを装着する場合は上画像の様にリブをカットします。
デザインカッターでホイールの方を回すようにカットすると綺麗に出来ます。
貼り付けは両面テープで止めればバッチリです!!

マシンの方は徐々にお知らせ致します。
今回はこの辺まで…

image.jpg
先日、このMBの生みの親である石川さんに来店して頂きました。
やはりMBはこうあるべきだとお言葉を頂きました。
連れのガレージHIROの方も絶賛しておりました。
image_20130719212650.jpg

やはりコースですね!
日本一のMBコース目指してがんばります。
では〜
スポンサーサイト
  1. 2013/07/19(金) 22:34:50|
  2. Mini-z buggy
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dragonpaint.blog.fc2.com/tb.php/132-42b23e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カテゴリ

料金表&営業時間 (3)
Shop (6)
入荷情報 (72)
情報 (37)
お客様 (7)
未分類 (7)
コース (5)
休業日 (15)
その他 (2)
レース情報 (52)
Mini-z buggy (4)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

dragonpaint

Author:dragonpaint
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。